FC2ブログ
にほんブログ村 セクシャルマイノリティ
ある日、完女の女装子「のん」が誕生しました。 フルタイムじゃないですが、お着替えしてお化粧して女の子になるのは楽しいです。






プロフィール

可愛いのん

Author:可愛いのん
のんが誕生した日を記念日として、このブログを綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


去年のんが日記を書かなくなった時に会って居た方です
ネットでお誘いがあって、
あるタイミングでお会いして以来、数度お会いしました。
一ヶ月に2回くらいかな?
これはラブホに入った時の写真です^^;

カツテノ彼

出会ってからは毎日メールが来ました。
でものんの思い過ごしかも知れないけど、
その内容は私へと言うよりは複数の方に送っているように感じた内容でした。
「今朝は朝靄がかかって、清清しい朝を迎えています。・・・・・」
そのメールにはいつも私の名前が出て来ませんでした。
見ようによっては私のために一生懸命書いてくれてるようにも見えますが、
この方を彼氏って言う気持ちで見て居た私からしたら、
このメールでは却って不信が募ります。
それに仮にこのメールに返信しても答えが返って来ないで、
翌日また同じようなメールが来るんです。
なんか変でしょ。
「私だけへの心が篭ったメールを送って貰えないなら毎日メールはいりません」
って言ってしまいました^^;
それからもう1つの不信は、
二人が会った日は彼はどんな形にしても必ずエッチな事をしたがりました。
のんはただギュッテって抱いて貰えるだけでも十分やったのにそれではダメみたいでした。

そんな時、のんがイヤリングの片方を無くしたので、
「買って欲しいものがあるんやけど」ってイヤリングのプレゼントをお願いしちゃいました。

ここからは会える間隔が長くなって三ヶ月で1回会った程度かな?
忘れているのかなと思っていたのに何ヶ月後にかのデートにはイヤリングのプレゼントを頂いて凄く嬉しかったんですよ。
でもこの後、次のデートのお誘いがあってのんからは会える日にちの返事もしたのに、
何故かこの後返事のメールも来ないしそのままメールはぱったり来なくなりました。

もしかしたら「のんはお金がかかりそうやから、もう会うのは止めよう」って思われたのかも知れませんね。
出会ってから半年とちょっとで終わった恋?でした。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:女装 - ジャンル:アダルト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nondesunon.blog.fc2.com/tb.php/26-1f071fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。