FC2ブログ
にほんブログ村 セクシャルマイノリティ
ある日、完女の女装子「のん」が誕生しました。 フルタイムじゃないですが、お着替えしてお化粧して女の子になるのは楽しいです。






プロフィール

可愛いのん

Author:可愛いのん
のんが誕生した日を記念日として、このブログを綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミステリーへ2回目の来店
2週間後くらいかな?

ミステリーへ2回目に来店しました。

お金にも余裕があったわけではなく、
この日一番小さなロッカーをお借りしたよ。
マスターがのんを連れて別室に連れて行ってくれました。

お店からは50mくらい北にあるマンションの一階にその部屋はありました。

「のんちゃんここを使ってね」とロッカーの名札入れに『のんちゃん』と書いて入れてくれました。
名実ともにパートタイム女装子のんの誕生の瞬間でした。

この日は鍵を借りて初めて自分でお化粧です。

と言っても一人ですると言っても何がなにやら^^;
まあお着替え40分とお化粧2時間以上かかって完成(完成?そんなわけないですわねえ^^;)

前回聞いていたのは「まずはファンデーションをしっかり塗ればなんとかそれらしくなるから」
でしたので、しっかり塗りました。
昔から母のお化粧はみていたので雰囲気は分かりました。
でもアイメイクは無理なので、目だけで一時間くらいかかってしまったかな?
まゆなんかさっぱりわからずそのまま。

ルージュは刷毛を買ったのでそれでじっくり塗り伸ばししました。
これだけでも30分以上^^;

まあいっかと思ってお店に行っても既に10時を回っていましたね。
この頃はお着替えとお化粧でお店で遊ぶ時間がなかったですわ。

お店でちょこっとカラオケをして同業に人と少しお話をしてたらもう帰宅時間です。
実際はこの頃は仕事が忙しくて会社へUターンして事務所で仮眠したりしてました。

11時頃、店を出てお着替え部屋に戻るとそこでは自分で写真を撮りました。
ミステリーではマスターが写真を撮ってくれてましたが、
女装子さんの写真は何故か顔が中心になるみたいで出来上がった写真はほとんどが顔のアップでしたね。

だからお洋服を中心に自分で撮ってました。
顔はまだまだお化粧と言えるものではないので顔のアップを撮ってもおっさんですがな^^;

キャミは100均、スカートはリサイクル屋の安いのを買って来てました。
暖かい頃だったので、こんな薄着でもなんとかなってましたね。

内緒ですがここで写真を撮ってお着替えする前にはきまってオナニーしてました。
だって女の子になると興奮してペニクリが勃起するんだもん^^;

pinkukyami.jpg
neibikya.jpg masugu.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


テーマ:女装 - ジャンル:アダルト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nondesunon.blog.fc2.com/tb.php/14-2034f13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。