FC2ブログ
にほんブログ村 セクシャルマイノリティ
ある日、完女の女装子「のん」が誕生しました。 フルタイムじゃないですが、お着替えしてお化粧して女の子になるのは楽しいです。






プロフィール

可愛いのん

Author:可愛いのん
のんが誕生した日を記念日として、このブログを綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ありがとう聖子ママ
のんをここまで育ててくれた、

ミステリースポットの聖子ママが天国へ召されました。

ほんとにありがとうございました。

たった一枚残った思い出の写真をアップしてご冥福をお祈りします。

PA0_0126.jpg



[PR]

[PR]

テーマ:女装 - ジャンル:アダルト


緊急アップです
緊縛と吊りをしてもらいました。

PAP_0949.jpg
PAP_0944.jpg PAP_0942.jpg PAP_0945.jpg PAP_0946.jpg PAP_0941.jpg

腕に残った縄跡。
PAP_0937.jpg

テーマ:SM - ジャンル:アダルト


ミステリーへ2回目の来店
2週間後くらいかな?

ミステリーへ2回目に来店しました。

お金にも余裕があったわけではなく、
この日一番小さなロッカーをお借りしたよ。
マスターがのんを連れて別室に連れて行ってくれました。

お店からは50mくらい北にあるマンションの一階にその部屋はありました。

「のんちゃんここを使ってね」とロッカーの名札入れに『のんちゃん』と書いて入れてくれました。
名実ともにパートタイム女装子のんの誕生の瞬間でした。

この日は鍵を借りて初めて自分でお化粧です。

と言っても一人ですると言っても何がなにやら^^;
まあお着替え40分とお化粧2時間以上かかって完成(完成?そんなわけないですわねえ^^;)

前回聞いていたのは「まずはファンデーションをしっかり塗ればなんとかそれらしくなるから」
でしたので、しっかり塗りました。
昔から母のお化粧はみていたので雰囲気は分かりました。
でもアイメイクは無理なので、目だけで一時間くらいかかってしまったかな?
まゆなんかさっぱりわからずそのまま。

ルージュは刷毛を買ったのでそれでじっくり塗り伸ばししました。
これだけでも30分以上^^;

まあいっかと思ってお店に行っても既に10時を回っていましたね。
この頃はお着替えとお化粧でお店で遊ぶ時間がなかったですわ。

お店でちょこっとカラオケをして同業に人と少しお話をしてたらもう帰宅時間です。
実際はこの頃は仕事が忙しくて会社へUターンして事務所で仮眠したりしてました。

11時頃、店を出てお着替え部屋に戻るとそこでは自分で写真を撮りました。
ミステリーではマスターが写真を撮ってくれてましたが、
女装子さんの写真は何故か顔が中心になるみたいで出来上がった写真はほとんどが顔のアップでしたね。

だからお洋服を中心に自分で撮ってました。
顔はまだまだお化粧と言えるものではないので顔のアップを撮ってもおっさんですがな^^;

キャミは100均、スカートはリサイクル屋の安いのを買って来てました。
暖かい頃だったので、こんな薄着でもなんとかなってましたね。

内緒ですがここで写真を撮ってお着替えする前にはきまってオナニーしてました。
だって女の子になると興奮してペニクリが勃起するんだもん^^;

pinkukyami.jpg
neibikya.jpg masugu.jpg

テーマ:女装 - ジャンル:アダルト


ミステリースポットでは
お店ではお化粧をしていただいて席に座って、

この日には4人くらいの女装さんがいたような気がします。

ママは忙しかったみたいでお化粧はその中の一人がしてくれました。

この日はお化粧をやってもらうだけで、
のんは何が何か分からなかったです。

それでも何と何を揃えたら良いのかだけお聞きして後日100均へ行ってそれを揃えました。

色々聞いてみるとお店には別にマンションの一室が借りてあって、
ロッカーがあるとの事でした。
その時のんは会社のロッカーにお洋服を置いていました。

「じゃ次に来たときにそこのロッカーをお借りします。」
のんは即座に答えていました。

テーマ:女装 - ジャンル:アダルト


ウィッグ買った
関東から男性が来てくれて写真を一杯撮ってくれる前、

せっかく来てくれはるから完全女装しないなあ~~
と思ってまずはウィッグを買ってから会いました。

そしてこの時に買ったウィッグがあったので、
その後も継続して女の子になりたくてなって、
ネットで色々探してみました。
そして見つけたのが「ミステリースポット」でした。

「お化粧は1000円でしてあげます。もとrん衣装も貸しますから手ブラでお出でください。」

もうこれを読んで居ても経っても居られず、早速でかけました。

「ミステリースポット」と言う女装スナックへ

手腰右倒しにこやか 左足上げ テーブルに手表情良い

名前はなんて言うの?
「のん」です。

この時に初めて「女装がメイン」のお店に入りました。

優しい「マスター」と気さくな「ママ」。
もうこの世界からは抜けられないなって感じたのもこの頃です。

テーマ:女装 - ジャンル:アダルト


そんな時にあるコミュニティーで誘われました。
「写真を撮るのが好きなら私が撮ってあげようか?」

その方は、関東から関西へわざわざ来てくれると言ってくださった。

そして大阪駅でお会いして、
定番のお好み焼きを食べて、
お着替えのためにカラオケに入って・・・・・

その後の話は下記の日記に書いてます。

http://nondesunon.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

そしてラブホの泊まり時間までの間を使って
いきなり外出。

ドキドキでしたがこれが今も完全に癖になってます^^;
DSC803.jpg

テーマ:女装 - ジャンル:アダルト


まだまだ続いて行きます
最初はオナニーをする道具に下着を使っていたのに、
いつしか女の子になりたくなっていました。

DCP_1964.jpg DCP_1969.jpg DCP_1971.jpg DCP_1974.jpg DCP_1972.jpg DCP_1976.jpg

そして200円均一のお店でこんなのを買って見たことがありました。

ここから女装が始まったのかもね。

DCP_1978.jpg DCP_1980.jpg DCP_1984.jpg DCP_1986.jpg DCP_1989.jpg DCP_1990.jpg

テーマ:女装 - ジャンル:アダルト


下着女装はまだ続く2
Pht1022192112.jpgPht1022192744.jpgコピー ~ PAP_0173コピー ~ PAP_0174

テーマ:女装 - ジャンル:アダルト


過去の下着写真が続きます。1
DCP_1644.jpg2.jpg5.jpgDCP_1828.jpgDCP_1834.jpg
DCP_164506.jpg

テーマ:女装 - ジャンル:アダルト


下着女装は続く
何年やってたんだろ?
1年では終わってないと思うなあ。

DCP_2194.jpg DCP_2193.jpg DCP_2192.jpg
DCP_2191.jpg DCP_2190.jpg
DCP_2189.jpg DCP_2188.jpg
DCP_2187.jpg DCP_2186.jpg

こんなんして^^;
夜中だし

こんなことしても平気だし

色々遊んでたなあ^^;

DCP_2179.jpg DCP_2180.jpg DCP_2181.jpg DCP_2182.jpgDCP_2183.jpg
DCP_2184.jpg


それからも夜中には
こそっと下着を着けてオナニしたり写真を撮ったりしてたよ。
DCP_2157.jpgDCP_2172.jpg DCP_2173.jpg DCP_2177.jpg


のんの誕生後は急にエロくなってね^^;
彼はこんな事もしてくれたよ。

DSC984.jpg DSC985.jpg DSC987.jpg DSC989.jpg
DSC995.jpg

導尿カテーテルも入ってるよ~~。
DSC1005.jpg

テーマ:女装 - ジャンル:アダルト


そしてのんが誕生
そしてその写真をあるサイトにアップしてるのを見ていた人が居て
「写真を撮ってあげるから会いませんか」って言われた。
そのサイトに居る時に「のん」と名乗る事にしたんだね。
彼は関東から私の写真を撮るためだけに関西へ来てくれた。
せっかく来てくれるならちゃんと女装してから会いたいと考えて、
ウィッグを買いに行った。
そして大阪駅で会って一緒にご飯を食べて、
ラブホに入る前にカラオケ屋さんでお着替えとお化粧。
こうして完全女装子「のん」が誕生した。
DSC795.jpg DSC797.jpg DSC801.jpg

お着替えの後はいきなりの外出。
DSC804.jpg
DSC807.jpg DSC808.jpg

テーマ:女装 - ジャンル:アダルト


完全女装子の作り方
初めて女性下着を着けてから何年なるのかな?
デジカメが手に入ってそれを使って、
いつも夜中に起きて居て写真を撮って、
それを着けたままオナニーして遊んでたなあ。
初めての下着女装
DCP_1444.jpg DCP_1445.jpg DCP_1447.jpg
DCP_1459betu.jpg DCP_147027.jpg DCP_1644.jpg DCP_1809.jpg DCP_1826.jpg
DCP_146926.jpg DCP_1448.jpg

テーマ:女装 - ジャンル:アダルト





